蓮の頃

41.jpg






42.jpg






43.jpg

ロケ地は兵庫県加東市社町の平池公園です。

蓮は一億四千年前には、地球上にあったようです。
野生の蓮が無数に生息している原風景を想像しながら、
撮影に没頭しました。
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 12

toshi

おはようございまーす^^
放射状に伸びるのが太陽に重なって
凄くいい写真です♪

by toshi (2009-07-28 06:45) 

北近畿三田鉄道

野生の原風景はいいものです。家族旅行で大自然が今もいっぱいの北海道に行くことになりました。観光半分、「鉄」9割です、て、100にならない。。アレ?。
by 北近畿三田鉄道 (2009-07-28 06:46) 

いそろく

>toshi さん
おはようございます!
恐縮です。

>北近畿三田鉄道 さん
撮鉄100%では??
by いそろく (2009-07-28 06:55) 

BNR32

1枚目、おもしろい写真ですね。
2枚目、後ろの潰れボケ具合が素敵でまぶしいです。
by BNR32 (2009-07-28 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
太古の歴史ですね
野生のハス。。。 見てみたいなぁ
ハスのピンク好きです
1枚目が面白いと思いました

by はくちゃん (2009-07-28 08:41) 

ku-子

こんにちわわ
うちの近所に来られていたんですね♪

この時期はすごくたくさんのキャメラマンが来られますが。。。。

こうやってズームするとほんとの美しさがあらわれて感動です!!

次もたのしみ♪
by ku-子 (2009-07-28 13:22) 

JUNKO

視点を変えての3枚、面白いですね。こちらはお盆のころが蓮の撮りごろです。
by JUNKO (2009-07-28 14:00) 

GRACE

トップの写真、ものすごくインパクトありますね☆
by GRACE (2009-07-28 14:16) 

arese-23

3枚目の広がり感が好きです
1枚目も不思議な写真ですね~
by arese-23 (2009-07-28 20:01) 

chiwarin

ご訪問ありがとうございました。
すごく広い蓮の公園ですね!
わたしが住む県にも古代蓮の里があります。
まだ見に行ったことがありませんが、
こんな感じかな~
by chiwarin (2009-07-28 21:39) 

jon_bovi

あ、先日載せたチョウトンボここで撮ったんですよ~。
一枚目のセンス、こういうの大好きです(^^)。
by jon_bovi (2009-07-28 22:03) 

いそろく

>BNR32 さん
単焦点レンズの購入をお勧めします!

>はくちゃん さん
わたしも、ハスのピンク好きです!

>ku-子 さん
お住まいは、この公園付近なんですね??

>JUNKO さん
お盆の頃が楽しみですね♪♪

>GRACE さん
ありがとうございます!!

>arese-23 さん
今日はどこに撮影に行かれたのでしょうか??

>chiwarin さん
すごく広いです!
半日いても飽きないです。。。

>jon_bovi さん
えー、そうなんですか??
平池公園は、冬でも、ちょくちょく行く場所なので、
jon_boviさんに、お会いすることがあるかもですね。
顔は、わかりませんが、カメラでわかるかも♪♪
by いそろく (2009-07-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参道にて蓮の頃 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。