童心

595.jpg











596.jpg











597.jpg






なにげない週末の午後、子供達を連れて散歩がてら、近所の廃工場に。

いきなり、子供達が、置きざりのフォークリフトに飛び乗った。

かと思えば、その辺に転がってる工具を使って夢中に遊んでる。

これが童心というものかと感心して、帰って妻に話ししたら、


「もう君も、いいかげんに、童心から卒業してよ。」と、言われてしまいました・・・



タグ:童心
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

RAC

こういう場所を「秘密基地」と称して集まったりしましたねぇ。
私の場合は自動車解体場が基地でした…
by RAC (2011-06-17 00:01) 

北近畿三田鉄道

奥様の仰るとおり、はよ卒業しなされ。。。

by 北近畿三田鉄道 (2011-06-17 19:12) 

kissako

2枚目は、いそろくさんが割ったやつですね。。
私の知っている、実〇製作所かと思いました。


by kissako (2011-06-19 01:35) 

スピカ

いそろくさん!!一緒に「脱・童心」しましょうかっ(笑)


by スピカ (2011-06-23 20:27) 

ciscokid

いえいえ、その遊び心こそ一番大事な事だと思いますよ。

by ciscokid (2011-06-26 03:45) 

penny

全ては遊びから生まれるのじゃないか、と ^^
by penny (2011-06-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いそろくカンタービレ闇夜の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。