商店街のぬくもり

232.jpg






233.jpg






234.jpg

閉店されるお店が多い中、がんばって営業されてるお店もあります。
ここには、マニュアルどおりの接客では得られない、ぬくもりがあります。
この日、店主(2枚目)に話しかけていただき、饅頭をいただいて帰りました・・・
nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 17

gyaro

いい雰囲気ですね~☆
2枚目特に好きです^^
by gyaro (2009-08-27 05:52) 

toshi

おはようございまーす^^
お店の方のポーズが可愛いですよ♪
時々立ち寄ってあげてください^^
by toshi (2009-08-27 06:25) 

銀四郎

人間の温かみが感じられますね^^
最近の日本にはそういうの少ないから。。。
by 銀四郎 (2009-08-27 07:25) 

BNR32

最後のはプラモ屋さんですんか?
山積みにされた箱は宝の山かも知れませんね。

2枚目のおばちゃんnice!です。
by BNR32 (2009-08-27 08:07) 

ちょっとピンぼけ

味わいのあるスナップ
暖かさが伝わってきますね
by ちょっとピンぼけ (2009-08-27 08:37) 

cjlewis

こういうふれあい、温かさってのはいいですね。。。
by cjlewis (2009-08-27 09:54) 

jon_bovi

この人情味あってこそ!だと思いますね~、やっぱり♪
by jon_bovi (2009-08-27 11:49) 

くまら

最後の模型店、こういうお店大好きです^^
by くまら (2009-08-27 12:13) 

しんたま

ぬくもりいいですよね☆

いいスナップですね♪
by しんたま (2009-08-27 13:08) 

**NAO**

すんごい良い雰囲気ですね(*´艸`*)
2枚目のおばちゃん素敵^^
こういう商店街好きです~
by **NAO** (2009-08-27 13:47) 

Q

なんか懐かしく温かい雰囲気ですね。
2枚目好きです。

by Q (2009-08-27 16:57) 

kissako

狭いところに山積みされた模型屋さん、いいですね。
昔とちっとも変わらない懐かしさがあるようです。
2枚目の女性は、「素敵」という言葉が似合う方ですね、こうありたいです!

by kissako (2009-08-27 23:28) 

RAC

めちゃくちゃ味があっていいですね!
どこにでもあった風景が、いつの間にか失われています。
身近なものこそ、今のうちに残しておきたい被写体ですね。
by RAC (2009-08-28 01:27) 

GRACE

おばちゃぁん!友達になりたい!
by GRACE (2009-08-28 15:56) 

いそろく

>gyaro さん
ありがとうございます^^
現地の商店街、雰囲気です!!

>toshi さん
了解です!!
時々、訪ねようとおもいます^^

>銀四郎 さん
ほんと少なくなりましたね・・・^^

>BNR32 さん
意外と、レアものが、あるんですよね^^

>ちょっとピンぼけ さん
暖かさ感じていただいて、
ありがとうございます♪

>cjlewis さん
人とのふれあい、ほんといいですよね^^

>jon_bovi さん
人情感じられる場所、少なくなりましたね・・・^^

>くまら さん
大人になった今でも、入るとドキドキします・・・^^

>しんたま さん
ありがとうございます^^
ぬくもり大切ですね。

>**NAO** さん
こういう雰囲気の商店街、
ほんと少なくなりました・・・^^

>Q さん
ここは、あたたかい人ばがりなんです!!

>kissako さん
そうですね、素敵な年寄になりたいです^^

>RAC さん
ほんと、身近な風景こそ貴重なんでしょうね^^

>GRACE さん
すぐ、お友達になれるとおもいます^^

by いそろく (2009-08-28 21:58) 

moz

駄菓子屋さん? の、おばちゃん、かなり強烈な個性ですね(笑)
こういう街の雰囲気大好きです。 ^^
by moz (2009-09-06 07:36) 

いそろく

>moz さん
人情を感じました^^
by いそろく (2009-09-14 21:00) 

トラックバック 0

島内さんの牛千丈寺湖の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。