ともだち

238.jpg






239.jpg






240.jpg

この日、鉄道ファンの友達に誘われて、臨時列車の撮影の旅に。
中年になっても一緒に旅できる仲間がいるのは、最高です。
家族には、申し訳ないですが・・・

nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

BNR32

お待ちしておりました、いそろくさん。
往年のスタンド・バイ・ミー、最高ですね!( ^ω^)
by BNR32 (2009-09-15 07:17) 

Bon-Papa

1枚目! 何か・・・ いいです^^

by Bon-Papa (2009-09-15 07:33) 

Q

とっても良い雰囲気です☆
いそろくさんらしい、あったかい写真ですね~^^
by Q (2009-09-15 09:08) 

gyaro

鉄道の写真、ブログをはじめてからかなりハマッています☆
いつか私も撮ってみたいと思ってます^^
by gyaro (2009-09-15 09:09) 

**NAO**

更新楽しみにしてました^^
夕暮れ時の線路って良いですね~
3人のシルエット写真好きです^^
by **NAO** (2009-09-15 10:56) 

Takashi

踏切と長い影がいいですね。
by Takashi (2009-09-15 12:41) 

いそろく

>BNR32 さん
スタンド・バイ・ミーの曲が流れてきそうでしょ^^

>Bon-Papa さん
ありがとうございます♪

>Q さん
ありがとうございます!
あったかくて、ここちいい友達ら、なので^^

>gyaro さん
鉄分補充ですね・・・^^

>**NAO** さん
お待ちいただき、ありがとうございます!
ぼちぼちに更新しようと思ってます^^

>Takashi さん
夕暮れ時に、いい絵に出会えてよかったです^^

by いそろく (2009-09-15 18:44) 

ザック

素晴らしい友達ですね。
こういう風景も印象に残りますね。
by ザック (2009-09-15 22:02) 

月島

3枚目、島内さんの牛に負けず劣らずのキュートなヒップラインですね♪
by 月島 (2009-09-15 22:54) 

kissako

3枚目のインパクトは、文殊にも勝る迫力ですね。
あれっ、鉄っちゃんだったんですね!?

by kissako (2009-09-15 23:43) 

RAC

単線というところが良いですね~!
by RAC (2009-09-15 23:44) 

DION

お久しぶりですね。
一人で写す時は集中して自分の世界に浸りますが、
仲間と写しに行くのも楽しいですよね。
お三方のシルエットが素敵です。
by DION (2009-09-16 00:38) 

いそろく

>ザック さん
いつも楽しい友達らに助けられてます^^

>月島 さん
お顔もキュートなんです^^

>kissako さん
わたしは、鉄分ございません^^

>RAC さん
ローカル線は、味があっていいですね^^

>DION さん
ごぶたさしてます^^
ほんとに共通の趣味があれば、
楽しいですね!!
by いそろく (2009-09-16 21:37) 

しんたま

写真仲間いいですねー

ボクはいつも一人です。
by しんたま (2009-09-18 01:36) 

ciscokid

仲間と一緒に何かをするって素晴らしい事ですね。
私は一人で出かけますが、カメラを持ってる人には
すぐに声をかけてしまいます。
それとこちらのプロの人はものすごく親切です。
質問しても気軽に答えてくれます。
by ciscokid (2009-09-18 10:25) 

いそろく

>しんたま さん
仲間ありがたいです^^

>ciscokid さん
わたしもよく声をかけますが、
新しい出会いが楽しいですよね^^

by いそろく (2009-09-20 17:44) 

moz

そうですね。仲間はいくつになってもよいものですね。
ぼくの場合は、秋葉仲間・・・(笑)
by moz (2009-09-22 05:06) 

いそろく

>moz さん
秋葉仲間、最強ですね^^
by いそろく (2009-09-22 08:58) 

トラックバック 0

千丈寺湖の夕暮れ気になるポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。