挑戦者 近江さん

282.jpg








283.jpg








284.jpg








287.jpg








291.jpg

私の先輩でもあり親友の、モータースポーツ写真家の近江 勤さん。
米国インディーカーレーサー武藤英紀氏の公式ホームページのギャラリーの写真は、
すべて彼が撮影したものです。

http://www.hidekimutoh.com/

この日、彼は、一度あきらめたレース出場の夢を、再び叶えるため、
岡山国際サーキット内で開催された、FJ1600の体験試乗会に。

40才を過ぎても、自分の夢に挑戦し続ける熱い男です!

がっ、その日の帰り、車のキーをインロック、極寒の地でJAF待ち2時間。。。
さすがの熱い男も、寒そうでございました・・・

http://ameblo.jp/omi2106/



nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

SilverMac

レースカーに1度乗ってみたかったです。
by SilverMac (2009-12-27 22:30) 

ちょっとピンぼけ

夢だけなら誰でも持てますけど
夢を叶えようと頑張る情熱は凄く尊敬します
by ちょっとピンぼけ (2009-12-27 22:48) 

kissako

レーサーであっても、レーシングカーではキーロックはしませんからね。
普通車だとそんなこともアリですね。
寒いなか2時間待ったお二人には悪いですが、とほほな話、笑ってしまいました。^^

by kissako (2009-12-27 23:17) 

gyaro

流し撮り、やってみたいです。
真上からのアングルすごいカッコイイですね!
夢への挑戦、応援したいです☆
by gyaro (2009-12-28 00:58) 

BNR32

そういえば、最近話題の片山右京もFJ1600出身ですね。
いくら1600ccと言ってもやはりフォーミュラ、かなりのスピードとクイックな動きするのでしょうね。
by BNR32 (2009-12-28 03:19) 

銀四郎

カッコイイ生き方ですね。
僕も自分で走るわけではないのですがサーキットへ週一回くらい行ってます。
オイルとタイヤの焦げたニオイが好きです。
by 銀四郎 (2009-12-28 07:07) 

GRACE

いくつになっても自分の目標に向かって生きていられる男性、
惚れますね~
私も応援したいです!!!
by GRACE (2009-12-29 12:15) 

taka

今年も後わずかになりましたね。
良いお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願いします。
by taka (2009-12-29 23:46) 

cjlewis

ええっ、キーロック?
このような方がそんなことされちゃうんですね。
そういう人間味あふれるところも魅力的!
挑戦し続ける人を見てると、勇気がわきます!
by cjlewis (2009-12-30 04:00) 

RAC

車好きなのですが、モータースポーツの撮影ってしたこと無いんですよね~。
それでは良いお年を。
by RAC (2009-12-31 13:40) 

arese-23

来年はいそろくさんも夢への序章、挑戦の年にしてくださいね
ボクらとのジャレ合いは適当に。。
by arese-23 (2009-12-31 20:44) 

なまはげ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^
by なまはげ (2010-01-01 13:07) 

adelie

あけましておめでとうございます。
昨年はオフ会でお会い出来て楽しく過ごさせて頂きました。
初日の出のお写真楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします。
by adelie (2010-01-01 22:20) 

いそろく

>SilverMac さん
男の子の夢ですね^^

>ちょっとピンぼけ さん
情熱は尊敬できるんですが、
私生活の方は・・・

>kissako さん
たしか彼、鈴鹿のときは、ライトつけっぱなしで、
バッテリーが、上がってたこともありました・・・

>gyaro さん
ちょうどピットの上に、観客席があったので、
俯瞰で撮影してみました^^

>BNR32 さん
レーシングカートに近いです。
彼は、カート時代の先輩です!
近畿地方選に出場されてました^^

>銀四郎 さん
わたしも、その臭い大好きです^^
吸い過ぎは禁物ですが・・・

>GRACE さん
アラフォー男の生きざまを、
応援お願いします^^

>taka さん
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

>cjlewis さん
私生活では、はちゃめちゃで、
暴れはっちゃくというあだ名です・・・^^

>RAC さん
好きなものを、撮るのは1番楽しいですね!!
今年もよろしくお願いします^^

>arese-23 さん
今年は、やりますよ^^
挑戦への序章!
F単倶楽部もがんばりましょう。。。

>なまはげ さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

>adelie さん
昨年は、ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!
大阪で撮影会したいですね♪
by いそろく (2010-01-05 20:10) 

自然淘汰2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。