雪景色

296.jpg










299.jpg










297.jpg

この日、雪景色を求めて、北陸に。
前日の大寒波の影響で、辺りは一面の銀世界。
高鳴る気持ちを押さえて、冷静に構図、露出、ピントの調整。
雪国って、被写体の宝庫で、たまに永住したいと考えますが、
実際に住むのは大変なんでしょうね・・・

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

乙葉

雪は ただ見るだけなら 綺麗でスキだけど

やっぱり生活するのは大変そう 汗

でも 真っ白な雪 やっぱ綺麗ですね~♪
by 乙葉 (2010-01-16 00:17) 

BNR32

一枚目のモコモコと、廃墟の彩りがいいですね。
私もこんなん撮ってみたいですぅ( ^ω^)
by BNR32 (2010-01-16 01:00) 

gyaro

雪景色の露出補正を練習したいのですが、
東京から脱出できずにいます。。。
by gyaro (2010-01-16 01:35) 

kissako

吉幾三の歌が聞こえてきそうです。^^
きれいな白ですね。。

by kissako (2010-01-16 02:04) 

いそろく

>乙葉 さん
生活の中で毎日見ていたら、
きっとなんでもない見慣れた
風景になってしまうんでしょうね^^

>BNR32 さん
同じ場所に行けば撮れます!
てっか、そこにおられたような・・・

>gyaro さん
いつかは、北陸遠征ですね^^

>kissako さん
吉幾三より、私をスキーにつれてって、感じです^^

by いそろく (2010-01-19 20:38) 

夜の商店街残雪の集落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。