みんな空の下


友、遠方よりきたる



この週末、東京から彦さんがやって来た。

4か月ぶりの再会。

この日は日の出から日が暮れるまで、彦さん、北近畿三田鉄道さんの3人で、

秋晴れの丹波路を、国鉄色という特急列車を追いかけた。

3人、日常のうすのろを忘れて、青空の下、

無邪気に笑えた。



No847.jpg















No848.jpg















No849.jpg















No850.jpg















No851.jpg















No852.jpg















No853.jpg















No854.jpg















目には見えない形のない、友達の輪を大切に生きていきたい。



No855.jpg

彦さんお疲れさまでした、またの再会楽しみにしてます。















No856.jpg

北近畿三田鉄道さん、完璧な撮影スケジュールと現地ガイド、ありがとう。










No857.jpg





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

北近畿三田鉄道

こんばんわ。
先日はお疲れ様でした。
また、前夜祭の段取りをしていただき、お世話になりました。

秋晴れの下、わいわい言いながらの丹波の里山歩きは、最高のひとときでして、あっという間にすぎていきましたね。

昼メシで食べた蕎麦と鯖寿司は最高に旨かったですわ~。

何の屈託も無く、僻まず無邪気に遊ぶことは、素晴らしい瞬間でした。

また、ご一緒させてくださいね。





by 北近畿三田鉄道 (2012-10-22 23:29) 

RAC

国鉄色に、イラスト入りヘッドマーク。
L特急全盛期を彷彿させる貴重な組み合わせですね。
旅情を掻き立てられます。
by RAC (2012-10-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そばにいて暮れる頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。