雨上がりのアジサイ園

とあるアジサイ園


暮れる頃、雨上がりのやさしい光が


木々の間から、木漏れ日となって


アジサイ達をドラマティックに照らしました



No962.jpg















No963.jpg
















No964.jpg















No965.jpg















No966.jpg















No967.jpg















No968.jpg















No969.jpg















No970.jpg















No971.jpg















No972.jpg















No973.jpg















No974.jpg



やさしい光で撮りたくて、閉園前ぎりぎりに、


家族で訪れた、アジサイ園。


入り口で、入園料を払おうとしたとき、


アジサイを育てて管理されているボランティアの方々が、


「もうあんまり時間ないから、入園料はいらないですよ、


子供さん達にも、自慢のアジサイ見て欲しいし。


どうぞ、自由に入って。」


って、入らしてもらいました。


集中しすぎて、閉園時間から30分も過ぎてしまいましたが、


ボランティアの方々、笑顔で待っててくれました。


子供達は、とっくの昔に隣の公園で遊んでたようですが。。。



雨上がりの夕暮れ街を歩けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。