新しい扉から

14112301.JPG



友達から、日常の何気ない子供の写真を撮影してと頼まれた。



七五三なんかぜんぜん連れて行ってない。


その帰りにスタジオで撮影する、


着物で作り笑顔の写真、とても高額な料金の一枚、


それって、たんに親達の自己満足やと語ってくれた。



それ聞いたとき、「はっ」とした。


自分の子供達のときは、そうするのが義務のように思ってたけど。


子供がほんとに喜んでくれるのは、


なにげない日常の中にある、一瞬の切り取りなのかな。










14112302.JPG














14112303.JPG















14112304.JPG















14112305.JPG















14112306.JPG















14112307.JPG















14112308.JPG















14112309.JPG















14112310.JPG


この子供達が大きくなって、この写真を見て、


おっ!って思ってくれたら嬉しいな。










14112311.JPG


一歩一歩つたない小さいな歩み


でも彼には、とても必死で大きな歩み





夏の終わりに街の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。