雨の新疋田駅

No7-1.jpg






No7-2.jpg






No7-3.jpg

ロケ地は福井県敦賀市疋田にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)北陸本線の駅です。

先週、鉄道が好きな友達に強引に誘われて、写真仲間と3人で、新疋田駅へ。
片道3時間かけてたどり着いたら、豪雨・・・
でも、雨の日でも、雪の日でも撮るのは、楽し。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

arese-23

鉄道好きな友達の日頃の行いの悪さの祟りですかね??
雨がはっきり写るくらいの豪雨だったようで

僕は鉄撮りには参加しませーんっ
by arese-23 (2009-07-15 21:52) 

北近畿三田鉄道

はたして、その友だちって、だれ。。。
by 北近畿三田鉄道 (2009-07-15 22:27) 

BNR32

私にこんな写真は撮れません・・・
また機会があれば、雨を「ビタ止め」する方法を教えてください。
by BNR32 (2009-07-16 06:39) 

いそろく

仲間で、わいわい言いいながら、撮影するのも、いいのもですね!
いままで、孤独に被写体に向かってたもので。
by いそろく (2009-07-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The nightショッピングモール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。