ショッピングモール

13.jpg






12.jpg






11.jpg

新興住宅地の中にあるショッピングモール内での撮影です。
週末になるとたくさんの家族連れでにぎわいます。
一方、地元商店街では、客が激減しシャッターをおろしたままの店が目立ちます。
時代の波にうまく乗れるもの、乗れないもの、何かせつないですね・・・
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

arese-23

むむ?
ヒマワリじゃない。。
1枚目は岡場周辺かな?

てかこの手早い更新、油断させておいて切る!みたいな
by arese-23 (2009-07-16 20:02) 

いそろく

ひまわりは、ストックで!

毎日更新つらいです・・・
by いそろく (2009-07-16 20:07) 

なまはげ

 訪問&niceありがとうございました。
 秋田の写真ばかりですが、今後もよろしくお願いします^^
by なまはげ (2009-07-16 20:16) 

いそろく

>なまはげ さん
こちらこそよろしくお願いします。
秋田の写真楽しみにしております。

鳥居は、わたし大好きです!
by いそろく (2009-07-16 20:25) 

北近畿三田鉄道

19日フリーになりました!
さて、どこでロケしようかなあ。
いきなり予定が空いたから迷うなあ。
でも、その日天気予報は雨。。。
あたるんかなあ。
by 北近畿三田鉄道 (2009-07-16 22:41) 

いそろく

>北近畿三田鉄道さん
普段の、おこないが・・・
by いそろく (2009-07-16 22:55) 

jon_bovi

ご訪問ありがとうございました!。
近所の商店街もシャッター下ろしたままのところが増えてきてます。
が、自分はどんどんシャッターきっていこうと思ってます(^^)。
by jon_bovi (2009-07-16 23:06) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by icarus (2009-07-16 23:59) 

BNR32

2枚目はともかく1枚目と3枚目に関しては、シャッターチャンスとさえ私には気づけないでしょう・・・
ん~~っ、、奥が深いですねぇ、師匠
それにしても、買い物に5D持って行かれましたか( ^ω^)
by BNR32 (2009-07-17 01:19) 

いそろく

>jon_boviさん
そうですね、どんどんシャッターきりましょう!!

>icarusさん
コメントありがとうございます!

> BNR32さん
写真は奥が深いところが楽しいですね。
ゆっくり時間をかけて楽しみましょう!

5Dを肩にかけて店内歩きました。
変人に見られるの慣れてますもの・・・
by いそろく (2009-07-17 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の新疋田駅太刀男さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。