あける頃

35.jpg






36.jpg






37.jpg

ロケ地は高知県長岡郡本山町と土佐郡土佐町にまたがる早明浦ダムです。

徐々に明けゆく空、暗闇から開放さゆく被写体、ドラマチックな瞬間を、
無我夢中で切り取りました。
自分だけの時間に、夢中で無心に何かに没頭できることって幸せですよね。



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
綺麗な写真ばかりで感嘆しています。
by ちょっとピンぼけ (2009-07-26 12:14) 

arese-23

2枚目が特に好きですw
僕も早起きして明けていく瞬間を撮りたいな、、、
by arese-23 (2009-07-26 12:31) 

北近畿三田鉄道

早起きはいいですね!
by 北近畿三田鉄道 (2009-07-26 14:01) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

朝もやの中の早明浦ダムは素敵ですね~
そう言えば水不足は解消されたのでしょうか?

by toshi (2009-07-26 19:24) 

いそろく

>ちょっとピンぼけ さん
こちらこそありがとうございます、恐縮です。。。

>arese-23 さん
朝起きるときつらいけど、ファインダーを覗けば、
そんなの忘れてますよね。

>北近畿三田鉄道 さん
早起きは、いちもんのとくですよね!

>toshi さん
こちらこそありがとうございます。
大渇水時は、水没した旧大川村役場の建物が姿を現すのが有名ですね。
by いそろく (2009-07-26 20:18) 

BNR32

繊細な雲をキレイに撮る技術をまた教えてください。

by BNR32 (2009-07-26 22:23) 

いそろく

>BNR32 さん
早起きが基本ですね。。。
by いそろく (2009-07-26 22:30) 

KUROPON

ご訪問ありがとうございました^^
とっても美しいお写真に心がほっと落ち着いた気がしました^^*
by KUROPON (2009-07-26 23:13) 

kissako

すごいです。
私もまずは早起きから頑張りたいと思います。

by kissako (2009-07-27 01:14) 

いそろく

>KUROPON さん
こちらこそありがとうございます!
実際の現場のほうが、もっと美しいです♪

>kissako さん
がんばってください!
日の出直後の光は、最高のライティングでね。。。
by いそろく (2009-07-27 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

に照らされて参道にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。