参道にて

38.jpg






39.jpg






40.jpg

ロケ地は高知県室戸市室戸岬町にある最御崎寺(ほつみさきじ)の参道です。

この日は天気がよく、強い日差しがさす中、樹木の無数の影がとても印象的でした。

蒸し暑い、駐車場からの登りの参道で、写真仲間の年寄組は、
写すより、登るのに精いっぱいのようでした・・・
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

toshi

おはようございまーす^^
木洩れ日は大好きです☆
暑い中にも爽やかな感じが素敵です♪
by toshi (2009-07-27 06:58) 

BNR32

2枚目の木漏れ日のボケ具合が最高ですね。
3枚目の後ろの人は、以前外灯の下を哀愁の背中で散歩してた人と同一人物なのでしょうね。
by BNR32 (2009-07-27 10:33) 

Takashi

暑い中の撮影はたいへんですよね。
影から涼しさを感じられます。
by Takashi (2009-07-27 12:53) 

北近畿三田鉄道

学生時代、友達4人で夜行列車を利用して、山形県の立石寺に行ったのを想い出しました。仙台と山形を結んでいる仙山線の山寺で下車して拝観しました。
by 北近畿三田鉄道 (2009-07-27 21:52) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます
影がとても素敵ですね
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-07-27 22:08) 

arese-23

二枚目の木漏れ日が特にきれい…

三枚目の歩かれているお二人、背中でしんどさを語っていらっしゃいますね…
by arese-23 (2009-07-27 23:46) 

いそろく

>toshi さん
木洩れ日は、大好きです。
見ててなにか癒されますね!

>BNR32 さん
同一人物です・・・

>Takashi さん
ほんとに暑い日の撮影は、汗だくで大変ですね。
撮ってるときは、夢中で暑さも忘れてますが、
後がしんどいですね。

>北近畿三田鉄道 さん
青春18きっぷの旅ですか??

>はくちゃん さん
こちらこそよろしくお願いします!

>arese-23 さん
背中に哀愁を感じませんか。。。
by いそろく (2009-07-28 00:13) 

jon_bovi

にわかに夏が恋しくなってくるような陽射しですね~。
たぶん、僕も登るのに精一杯になりそうですけど(笑)、
こういう時間を過ごすことがいいな~って思います。
by jon_bovi (2009-07-28 00:15) 

いそろく

>jon_bovi さん
樹木が生茂り、涼しげな参道でした。
ずっと、こんなとこ旅していれたらいいでね。
by いそろく (2009-07-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あける頃蓮の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。