黒滝

47.jpg






48.jpg






49.jpg

ロケ地は兵庫県三木市吉川町の黒滝です。

この日、写真仲間と夕暮れ時の黒滝へ。
この滝の幅は29mで県下一らしく、ナイアガラの滝のミニ版のような感じでしょうか。
週末からの長雨で、圧倒的な水量が轟音をたて滝壺に落ちていく。
自然の凄まじいエネルギーを感じながら、撮影に没頭しました・・・


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

BNR32

黒滝も水量があると迫力ですね。
また見に行きたくなりました( ^ω^)
by BNR32 (2009-07-30 06:54) 

はくちゃん

おはようございます
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2009-07-30 07:42) 

ku-子

1枚目しぶきに見とれてしまいました。。。
ずっと見ていてもあきない

吉川町に、こんなすばらしいすぽっつがあるなんてって思わせる写真ですね♪

むぜおさんの川のはっぱの波紋?も、超よかったです!
by ku-子 (2009-07-30 11:19) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
滝の飛沫が本当に迫力ありますね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-30 13:23) 

銀四郎

僕なんかの駄ブログにご訪問&nice!を有難うございました^^
過去記事も拝見しましたが、どれもコレも素敵な写真ですね!
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-07-30 16:51) 

いそろく

>BNR32 さん
普段は水量が少ないですが、
この日はすごかったです!

>はくちゃん さん
ありがとうございます!

>ku-子 さん
絵になるスポットは家の周辺でも、いくらでもあります。。。

>がぁこ さん
こちらこそありがとうございます!
長雨の影響で、すごい水量でした。

>銀四郎 さん
こちらこそよろしくお願いします。
駄ブログだなんて・・・
夢みるアサガオ・・・素敵でした!
by いそろく (2009-07-30 17:34) 

arese-23

最後の迫力ある溢れる水の立体感が。。
こんな写真撮りたい、、
by arese-23 (2009-07-30 18:54) 

いそろく

>arese-23 さん
日々精進ですね。。。
by いそろく (2009-07-30 19:18) 

北近畿三田鉄道

滝って神秘的でいいものですね。水の音が無心にさせてくれますね。
by 北近畿三田鉄道 (2009-07-30 21:18) 

toshi

こんばんはー^^
マイナスイオンに迫力満載の滝って
その場所にいるだけで癒されます♪
by toshi (2009-07-30 21:28) 

いそろく

>北近畿三田鉄道 さん
ほんと神秘的です。
ずっと眺めていても飽きないです。

>toshi さん
その迫力に圧倒されたり、癒されたり、
自然の力は偉大ですね。。。

by いそろく (2009-07-30 21:58) 

kissako

滝の音が聞こえてきそうですね。
早くこんな写真が撮りたいです。

by kissako (2009-07-31 00:14) 

RAC

偶然の滝つながりですね。
夏は涼しげな滝に限ります!
by RAC (2009-07-31 00:31) 

いそろく

>kissako さん
日々精進ですね!


>RAC さん
有田川町の姥ヶ滝いいですね!!

by いそろく (2009-07-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮の頃 その2印象派のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。